保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

赤ちゃんが丸くなって寝返りするとこ写真撮れた!

私の赤ちゃん、べびおくん👶。丸くなって寝返りするとこの写真が撮れた🤤🤤🤤❤❤



赤ちゃんが丸くなって寝返りするとこ写真撮れた!


私の赤ちゃん、べびおくんの寝返りするとこの写真が撮れた🤤🤤❤❤

f:id:uuuta1122:20201128212250p:plain




可愛い可愛い可愛い🤤🤤❤



寝る時は、両側にペットボトルを置いて寝返り防止してますが、(寝起きにすぐ寝返るから。笑)




普段はすきに寝返りさせるようにしてて、


寝返りするとこの写真が撮れました😍😍



べびおくんは、こんなかんじで、

足を横にむけて、横向きみたいになってから、



体を倒して、


そこからまたころがって、うつ伏せになります☺☺



可愛いです☺☺






.