保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

出産の入院でパンツで持った物と枚数。産褥ショーツとマタニティパンツと生理用ショーツ

出産の入院のときに、実際に入院バックに入れたパンツの種類と枚数です😀😀


面会禁止の時期なので(2020年💦)、下着はすべて持参しなきゃなので、枚数も多くなりました😥💦💦



出産の入院でパンツで持った物と枚数。産褥ショーツとマタニティパンツと生理用ショーツ

出産の入院準備でバックに入れたパンツの種類と枚数です。



私はこんな感じになりました。


f:id:uuuta1122:20200508170553p:plain



…靴下と、お腹が冷えやすい体質なのでブルマも画像に含まれちゃってますが、笑



マタニティパンツ3枚


産褥ショーツ4枚


生理用パンツ3枚



というかんじになりました😀



もしかしたら、1日2回履き替えるかもやし💭ってことで😀😀




スポンサーリンク





産褥ショーツは1枚300円で安いのでバースデイのものを買ってます。

産褥ショーツは産前産後しか使わないものなので、


バースデイの3枚1000円以下のものを買ってます😀😀



f:id:uuuta1122:20200508171210j:plain



安いの助かる😍👍





私は産前は大部屋で、産後に個室になる産院なので、


産前に使う可能性があるものはボストンバッグに、



産後に使うものはキャリーバックに


というかんじで、入院準備のカバンも2つに分けています😀😀






実際の、私の出産入院準備の全ての荷物です。



uturinikerina.hatenablog.com