保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

妊娠30週の腹囲とお腹の写真。腹囲は89センチでした。

妊娠30週になりました(*」゚∀゚)」 30w1dやけど😂



なんかTwitterみていると、腹囲を測る産院があるらしく。


たしかに、母子手帳にも妊娠中の腹囲を書くところがあるんですよね✏



けど、うちの病院は測らないので、記念に(?笑)測っておくかー🙋‍♀️と思って、自分で測ってみました。



まず、腹囲。


f:id:uuuta1122:20200504132919j:plain




89センチ…!! もうすぐ90センチいくやつ。笑



自分で測ったから誤差あるだろう、とはいえびっくりです(╯⊙ ω ⊙╰ )



これ、臨月には100行くんじゃないか???



ドラえ〇んやん( ´° ³°`)





スポンサーリンク







で、お腹の写真。



f:id:uuuta1122:20200504133125p:plain


たぶん、先週とあんま変わってない。



けど、立った姿勢で足元を見た時に、お腹しか見えず、足が全く見えなくなってました。



これ、転倒とか危ないヤツだから気をつけます(╯⊙ ω ⊙╰ )




だいぶ胃が苦しくなってきて、

というか、胃の真下にもう子宮(胎盤)あるやろー。って思う。


胎動の位置がめちゃ高くなってるもん😂😂😂



べびお君の成長ということで嬉しいけど、これはこれで、


まだ30wやのにどうしよう。って思う笑



あと、なぜか脇腹が最近、かなりしんどい(╯⊙ ω ⊙╰ )



週末の受診で、助産師さんに相談しよう( ´° ³°`)