保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

ゴールデンウィーク明けたら産前1か月前やん!って今更の自覚をするのは私です

いやー。

連日連日、コロナのニュースばかりで(そりゃそうや)


しかもマスコミは偏向報道もあって、


テレビは教育テレビやバラエティー以外見れませぬ。(´・ω・`)





あ、もちろん、外出自粛はしているよ。


スーパーへの買い出しは旦那が週に1回だけに決めてるし、

それ以外は仕事オンリー。🏢



私は通院と散歩以外は家🏡




コンビニすら2月から行ってないし😋





で、

しっかり自粛して、コロナの情報収集は地元の市政みてるので、



家ではひたすら、あつ森のゲームしてます🦸‍♂️🌲🌲




けどなぁ、気付いたんだなぁ。。。。


f:id:uuuta1122:20200424124832j:plain




コロナからの現実逃避かつストレス対策にあつ森はちょうど良いけど、私、6月には35週やから産まれる!



ほんまの予定日は7月4日なのですが、


それより早く産まれる人も普通にいるし、


6月上旬が35wのことを考えると、


がんばらねば、、、!!!!




育児書、買ったのに読んでないし_(:3 」∠)_

読まねば!!!




ベビー用品やベビー用おもちゃの殺菌!

やらねば!!!





ゲームに現実逃避してるあまり、

べびお君👶👶のことは大好きなのに、



現実的に、べびお君👶がもうすぐ来てくれるってことへの準備が出来てなかった_(:3 」∠)_





やらねば!!!!


(買い物関係は終わっています。)





やらねば。