保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

19w6d吐きつわりのバレンタインデー! 出来るわけ無いやろ!

19w6dの本日…えぇ。バレンタインですよ🍫💝
出来るわけ無くね? 19wやのに吐いてるし、寝たきりやのに、出来るわけ無くね?!


ってなわけで、もちろん、バレンタインなんぞやってません٩( 'ω' )و 🍵


19w6d吐きつわりのバレンタインデー! 出来るわけ無いやろ!


吐きつわりのときにねー、

バレンタインなんてねー、

出来るわけ無いんですよねー、



ってか、クリスマス🎄も誕生日も吐きつわり真っ最中で、



「2月には吐きつわりも終わってるだろうし、2月にケーキ食べよう。🎂」

って思ってた結果がこれですから。www_(:3 」∠)_😭




で、本日は、実家から母が来てくれました。



寝たきりやから、まぁ助かるのです。


f:id:uuuta1122:20200215202829p:plain



妊娠19週の安定期どまんなか、妊娠5ヶ月やっていうのに、吐いてるし、凹んでる私ですが。


母もそれを経験してるので、母も同情してくれております_(:3 」∠)_



f:id:uuuta1122:20200215202945p:plain


母に菜の花の和え物を貰いました。


あ、これ、私の小さい時からの大好物何です。🥬🥬


味付けは、すりゴマに、ちょっと醤油を入れるだけ。



白菜とかキャベツ、レタスでも作れるんだけど、菜の花で作るのが圧倒的に美味しいです😋😋😋


スポンサーリンク



ミニトマトが食べられるようになった!


これは嬉しい!!!

私、ミニトマトって大好きなのに🍅、なぜか吐きつわりが開始された6wから、

トマトも、トマトピューレも、ミニトマトも、トマトジュースも気持ち悪くなってて、泣いていたのです(;∀;)



あれほどトマト好きだった私なのに、悪阻はトマトも手放すことにさせるのか。。。と。




けど、久々ミニトマトを吐く覚悟で食べてみたら、


味覚が正常になりつつあるようで、めっちゃ美味しく食べれました(;▽;)❤❤❤🍅

感動!!!!


で、トマトジュースも飲んでみたら、これもまた美味しい!!




妊娠6wから、それまで週5で飲んでたトマトジュースが飲めなくなって、ほんまに落ち込んでたので、


私の好物が帰ってきて、ほんまに嬉しいです(;∀;)



おぉ、トマト🍅


f:id:uuuta1122:20200215203606p:plain



幸せです。(*^_^*)