保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

高身長マタニティ服【下着・ブラ・パンツ編】169センチが着てみたオススメはコレ!

高身長169センチで痩せ型(妊娠前に52kg)の私が安くて買える高身長マタニティ服で、実際に気に入って着ている服を、今回のブログで紹介します。(*^_^*)

高身長マタニティ服【下着・ブラ・パンツ編】169センチが着てみたオススメはコレ!

私の身長は169センチで、体重はまあまあ痩せ型の52kgです。

いま妊娠中でマタニティ服を着ているので、実際に私が着てみて、高身長でも、おなかが大きくなってからでも、着心地良く着れるオススメ服を今回は書いていきます(*^_^*)



今回の記事は下着編なので、まずはパンツとブラから。

マタニティパンツはバースデイが3枚780円でプチプラなのにお腹を守る

正直、妊娠して19週以降はどんどんお腹が大きくなるので、一番、マタニティ服選びで困ったのは、私はパンツでした。

というわけで、パンツは一番、いろんなメーカーを購入したんですが・・・・

(イオンのはキツかったです(T-T)、けど、妊娠していない時期にも履けそうなので、いつか履きます笑)


一番、お腹が大きくなってもキツくならずに、ストレッチで伸びる素材で、かつプチプラだったのはバースデイ!!


高身長 マタニティ服 パンツ


BIRTHDAYで3枚で780円で売っているマタニティショーツです。安いです(*^_^*)


一番上のパンツはもう使ってしまったので写真が無いですが、(>_<)
紺の花柄で、このパンツの良いところは、デザインが無難でかわいいところもあります。


高身長 マタニティショーツ


かなり伸びる素材ですし、お腹に腹巻きを巻いたような暖かさもあって(特に冬用とかではない笑)、

産後も履きたい気持ちがあるし、普通のパンツより安いので、またまとめ買いする予定です。(*^_^*)


スポンサーリンク



マタニティブラは妊娠前から着ていた安いGUのブラフィールが一番!しかし、授乳には不向き


マタニティブラ。買おう、買おう、と思ってたんですが、買っていないんです。


だって、妊娠前から着ていたGUのブラフィールが普通に着れるし、着心地も最高ですもん


マタニティブラ


GUのブらフィールなので、マタニティ用品では無いです。笑


けど、このGUのブラフィールの長所は、クッションを別で洗う必要が無いこと

あと、1枚990円やけど、しょっちゅう、2枚購入で1枚770円のセールがあること(*^_^*)


高身長 マタニティブラ


ユニクロのブラトップはキツかったです。妊娠するとアンダーが緩い下着が良いので。


GUのブラフィールをマタニティブラの代用にする唯一の欠点は、産後の授乳ブラには少々適さないかなあ。と思うところですね。


けど、普段使いできるものなので、問題ありません。コスパ良し!!

高身長のマタニティ服選びはLサイズがあればLサイズだけどフリーでもOK

高身長のマタニティ服を選ぶ時のサイズですが、

私が実際に購入して買った感想として、Lサイズがある商品なら、Lサイズを買ったほうが良いです。

マタニティショーツでMサイズを買ったらキツかったことがあるので。。。。


で、フリーサイズしか無いものだったら、フリーサイズでOKです。試着したら更に安心!

靴下は妊娠前の物をはいています。3コインズが大活躍!

靴下は妊娠前のものを普通に履いています。

妊婦的に温かい靴下をいっぱい履きたいので、安くて温かい靴下も売っている3コインズは愛用しています。(*^_^*)


では、このブログの高身長マタニティ服カテゴリで、またブログを更新しようとおもいます(*^_^*)