保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2021年、FODがキャストできない、テレビで見えない時の対応法。

FODのアプリにキャストマークがあるのに押してもキャストできない、テレビで見えないときの対処法を今回は書いていきます。


f:id:uuuta1122:20210725140652p:plain

2021年、FODがキャストできない、テレビで見えない時の対応法。


FODがキャストできない、キャストのボタンはあるのに押しても反応せずテレビで見えないときの対処法を今回は書くんですが、、、

残念なことに、FODを有料版のプレミアムにしたらキャストできました


個人的に、私がFODプレミアムでよく見るのはここらへんなのですが、

f:id:uuuta1122:20210725140936p:plain


FODから有料版のFODプレミアムにしたらあっさりとキャストしてテレビで見えるようになりました。。。



FODのときはテレビでキャストできなくて、漫画目当てでプレミアムにしたら何でもキャストできるようになっていた

FOD、プレミアムにすると雑誌もいろいろと読めるようになるんですが、

月に1300ポイントがもらえて、それで月に3冊くらい好きな漫画が買えるんですね。


私は野崎くんの漫画が爆笑できて好きなので、

それ目当てでプレミアムに変更したら、キャストまでできるようになっててびっくりでした💦

月額980円、

高いは高いけど、漫画が好きで、雑誌も割と読むなら、私みたいに月額以上に得すると思います🙌



スポンサーリンク



FODプレミアムは漫画で元が取れるけど、月額1000円だからTVerでキャストするのもあり。

FODプレミアムはキャストもできるようになって、漫画も読めるようになる。。。んですけど、

月に1000円は学生には高いと思うんですよね。とても。


なので、TVerやGyaOの無料動画アプリはキャストしてテレビで見えるので、

FODの無料版はスマホで見るものにして

TVerやGyaOでキャストしてテレビで見るのがおすすめです🙌🙌