保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

キャンドゥの木製サンドイッチのおままごとセット、最高です感想【100均おもちゃ】

保育士のうたです。さて、今回は100均のキャンドゥで購入したサンドイッチのおままごとセットが最高だったので感想を書いていきます🌭



f:id:uuuta1122:20211107143836p:plain

キャンドゥの木製サンドイッチのおままごとセット、最高です感想【100均おもちゃ】


100均のキャンドゥで、すごく良い木製おままごとのアイテムを発見しました👀🙌


f:id:uuuta1122:20211107144519j:plain


可愛いし、STマーク(おもちゃの品質マーク)付きだし、なによりも、サイズが大きいのがすごい。


ということで、このキャンドゥの木製サンドイッチおままごとセット、

さっそく購入して、1歳3ヶ月のこどもと遊んだので感想を書いていきます🙌🙌


誤飲しない、こどもちゃれんじの積み木よりも大きなサイズがすごい


サイズの大きさがとても良いなぁ。と思いました🙌🙌


f:id:uuuta1122:20211107144728j:plain


1歳3ヶ月の息子の手よりも大きいですし、



誤飲しないサイズで作られている、この丸と四角の【こどもちゃれんじ】の積み木よりもだいぶ大きいんです。


f:id:uuuta1122:20211107145014j:plain


100均の木製おままごとグッズって、いままで小さなサイズのものが多くて買ったことが無かったんですが、


これはほんとうに良いサイズで・・・🙌🙌

びっくりしながら購入しました🙌




日本でも人気の(私も木製パズルもってる)ハペのおままごとシリーズのデザインともなんとなく似てて



癒し系で可愛いデザインの木製おままごとグッズって、最高ですよね🤤❤



スポンサーリンク



磁石で付くおままごとセットでなく、マジックテープなのも嬉しい。


このサンドイッチおままごとグッズ


磁石でなく、マジックテープで付くところも個人的に好きです🙌🙌




というのも、こどもが磁石を誤飲したら、結構大変なんですが、


(なので私、磁石系のおもちゃは買ってないんです。)


マジックテープは、、もちろん誤飲しないほうが良いですが、磁石よりはだんぜんマシです。


なので、マジックテープでくっつくのも良いポイント🙌🙌


1歳3ヶ月のこどもと、さっそくおままごとで遊んでみた。付け貼りして、手の知育に抜群!

1歳3ヶ月のこどもと、さっそく遊んでみました👌👌


マジックテープで付け外しできるのが楽しいみたいで、付けたり外したりして遊んでるー😀😀

f:id:uuuta1122:20211107152947j:plain


パンに、トマト、レタス、卵もくっつけようとしているよー

f:id:uuuta1122:20211107152536j:plain


家にあるアンパンマンキッチンにもいれて遊んでますー

f:id:uuuta1122:20211107152610j:plain



100均のおままごとセット凄い🥺❤️

って思うくらいには、めっちゃ遊べて最高です🥺🥺💮💮


これからも、キャンドゥもときどきチェックしなきゃなー🙌🙌



というか、100均の木製おままごとシリーズは、いつもキャンドゥが100均のなかでは良いアイテムが多いですね👌😀