保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

100均出育児の便利グッズ買ってきた!«セリア»

100均で育児の便利グッズを一気に買ってきた😍😍💮!



おしりふきのケースとか、コンセントカバーとか🙌🙌




f:id:uuuta1122:20200913052228p:plain


100均出育児の便利グッズ買ってきた!«セリア»

100均にいって、育児の便利グッズを一気に買ってきた😍💮💮幸せ!



あとで個別にレビューの記事も書こうと思う🙌🙌




まずはいつも哺乳瓶洗いにつかってるスポンジ!


乳首とかはピジョンのスポンジで洗ってるけど、これが柔らかくてパーツ洗いには良し!

f:id:uuuta1122:20200913052318j:plain





赤ちゃんのおもちゃ入れにする予定のカゴ🙌

f:id:uuuta1122:20200913052444j:plain





コンセントカバー!

f:id:uuuta1122:20200913052520j:plain




あとは手作りおもちゃを作るための素材もかってきた☺☺




スポンサーリンク





手作りラトルなど赤ちゃんのおもちゃを作るための手芸用品


紙の手作りおもちゃは作ってたけど、

月齢3ヶ月になると、やっぱり布のおもちゃが欲しくなるので、その材料も買ってきた💮



f:id:uuuta1122:20200913052728j:plain

f:id:uuuta1122:20200913053032j:plain

f:id:uuuta1122:20200913052752j:plain



フェルトも100均☺☺

これでラトル作ります😀😀




ファスナーとか使って、モンテッソーリ系の自発行動おもちゃも作れる☺☺





おしりふきも買ってきた🙌




.