保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2020-09-10から1日間の記事一覧

粉ミルクレビュー・はいはい編 やや溶けにくいけど、便秘 味は良いみたい

完全ミルク育児の粉ミルク探検。今回は、和光堂のはいはいを試してみました おいしいのか、ゴクゴク飲んでくれるのが嬉しい☺ 粉ミルクレビュー・はいはい編 やや溶けにくいけど、味は良いみたい。 粉ミルクレビュー、今回は和光堂のはいはいです☺☺ いままで…

«ほほえみレビュー»E赤ちゃんの消化が早すぎてミルク間隔が空かないし、便秘になったので、ほほえみの粉ミルクにしてみた。

生後8日目から完全ミルクで育児してる私。新生児期のすべて、最初の粉ミルクは産院とおなじE赤ちゃんにしてたけど、変更してみた E赤ちゃんの消化が早すぎてミルク間隔が空かないし、便秘になったので、ほほえみの粉ミルクにしてみた。〖生後1か月〗 E赤ちゃ…

生後2ヶ月の初予防接種を予約した。2本までしか同時接種しないクリニックだから大変💦💦

生後2ヶ月の初予防接種を予約した 新生児期のときに受診したことのある、かかりつけにしたい小児科で予約したんだけど、 同時接種が2本までしか出来ないみたいでちょっとショック 生後2ヶ月の初予防接種を予約した。2本までしか同時接種しないクリニックだか…

生後1ヶ月、ミルクを飲んだ直後にギャン泣き«赤ちゃんは自律神経都合でギャン泣きしてからストンと寝る»

生後1ヶ月、私の赤ちゃん、べびお君はミルクの直後にギャン泣きしてから、ストンっと寝るようになりました❤ これ、乳幼児心理学的にもあるあるあるあるなこと 生後1ヶ月、ミルクを飲んだ直後にギャン泣き«赤ちゃんは自律神経都合でギャン泣きしてからストン…