保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

牧場物語のSwitchソフトが1700円に値下がりしてるので、おすすめです。【オリーブタウン】

お仕事休みなので、公園で息子と1時間遊んでから、今日もゲームしてます💮 (私、結構なゲーマー🤣✌️)



おすすめのソフトがあったので、紹介ーー🙌🙌


Switchの本体を持ってる方向けなんですが、

牧場物語のソフトがAmazonで1700円になってた✌️


私、牧場物語はしたことなくてこのオリーブタウンが初めてなんですが、ソフトが1700円ってSwitchではかなり珍しい安さ✌️✌️


で、ダウンロード版は定価?の5700円なので注意🙌

ソフトが売れ残ってるのかな??💭💭


牧場物語初心者。早速、牧場物語のSwitchのオリーブタウンをプレイしてみた感想


なんかAmazonでは、このオリーブタウンの評価は正直、あんまり良くないんですよね笑


けど、私はあつ森大好きだし、牧場物語も楽しめるんじゃないかなー、1700円だし。と思って購入してました💮💮



で、早速、初の牧場物語をやってみた🙌🙌



f:id:uuuta1122:20211220123912j:plain


さすがに定価5000円超なのでグラフィック綺麗💮


f:id:uuuta1122:20211220123945j:plain


優しいモードで初めてなのでプレイ。



f:id:uuuta1122:20211220125507j:plain


こんなかんじの牧場で、野菜植えたり、木を伐採したりできる✌️


あつ森と似てるけど、あつ森と違って、現実時間とは別だから、春夏秋冬が楽しい🙌🙌



f:id:uuuta1122:20211220125942j:plain


f:id:uuuta1122:20211220125931j:plain



野菜を出荷して、街で買い物して、恋愛要素もあり。


あつ森よりもストーリー性は高いなぁと思います🙌🙌


あつ森より自由度は落ちるけど🙌🙌 (あつ森、家具収集とか楽しいし)


けど、あつ森が楽しい人は、この牧場物語のオリーブタウンも楽しいと思うので、1700円だし、とてもおすすめですー。



というわけで、今回はおすすめのゲームソフトを紹介しました笑


管理人の私は保育士でもあり、ゲーマーです。笑