保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

【あつ森7日目】果樹園とバラ園を作ろう大作戦

あつ森7日目です😀🍎

私の島には、りんご🍎と🌹バラが自生しているので、

通信も使いつつ、バラ園と果樹園を作ることにしましたー(*」゚∀゚)」



フルーツ全種類あつめるのは、🍑



昨日、桜の花びらが余りすぎたので、それと交換してもらう形で、フルーツは全種類あつめました🙌😍


それを昨日うえたところです😋😋






バラ園作り大作戦。



段差の上のところに作る公園を、バラでいっぱいにしたいなぁ。っと😀💭💭💭



・・・・まぁ私、バラはあんまり好きじゃないので、バラはここに集めて、

他の花を増やしていく予定でもあるんですが😂😂😂



f:id:uuuta1122:20200408232123j:plain



この公園にもとから生えてるバラに追加して、ほかのところに生えてるバラを植え替えました🌹



f:id:uuuta1122:20200408232207j:plain


別の色ができることにも期待したいから、ちょっと間隔も開けつつ。笑



黒バラは勝手に生えてました←




果樹園を作ろう大作戦



昨日、フルーツをうえてて、


今日はたぬきちに、住民の家具を準備したお礼ってことで、柵のレシピをもらえたので、


それをつかって囲うことにしました🌲🌲



f:id:uuuta1122:20200408232434j:plain



こんなかんじです(*´∀`)



ちょっと柵の高さが高すぎるのが、あんま気に入ってない笑




また別の柵がうってたら、買ってみようと思います😋🙌🙌