保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

西松屋とバースデイの新生児肌着を買ってみた。西松屋のほうが安いけど、BIRTHDAYのデザインが可愛い

新生児の肌着、50サイズから60サイズのものを西松屋とバースデイの両方で買ってみました👶👶❤


両方かってきたので、写真も載せてみます📷✨


西松屋とバースデイの新生児肌着を買ってみた。西松屋のほうが安いけど、BIRTHDAYのデザインが可愛い

西松屋とバースデイ、両方のお店で新生児の肌着を買ってきました(*」゚∀゚)」




西松屋の短肌着とコンビ肌着の50-60サイズ


これは長肌着とコンビのセット売りのものです。😀

f:id:uuuta1122:20200410153033p:plain



これは典型的に新生児が着る無地の短肌着です😀

f:id:uuuta1122:20200410153113p:plain





バースデイのコンビ肌着


バースデイのコンビ肌着です。😀


f:id:uuuta1122:20200410153351p:plain



西松屋のほうが安いけど、

全体的に、バースデイのほうがデザインはナチュラル寄りで、可愛いものが多い印象でした(*´∀`)❤



短肌着やコンビ肌着を1枚の単価にすると、



西松屋のほうが、バースデイよりも100円前後安くなる。


そんな印象が買い物しててありました。😀



実際に新生児の赤ちゃんに着せてみた写真


実際に産まれた新生児の赤ちゃんに着せてみました🙌🙌






スポンサーリンク




西松屋は紐で止めるタイプの新生児肌着が多いけど、バースデイはスナップボタンがある


西松屋は50-60サイズの肌着は、紐で止めるタイプの肌着が多かったんですが、



バースデイは50-60サイズでも、写真のようにスナップボタンで止めるタイプのものが沢山あったので、




とりあえず、紐タイプの肌着も、スナップボタンタイプの肌着も、両方買いたい。


って思う私としては、両方のお店で買って、ちょうど良かったかな。という感じです( *¯ ꒳¯*)



スナップボタンのほうが、着替えはさせやすいですもんね😀😀