保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2020-04-08から1日間の記事一覧

【あつ森7日目】果樹園とバラ園を作ろう大作戦

あつ森7日目です私の島には、りんごとバラが自生しているので、通信も使いつつ、バラ園と果樹園を作ることにしましたー(*」゚∀゚)」 フルーツ全種類あつめるのは、 昨日、桜の花びらが余りすぎたので、それと交換してもらう形で、フルーツは全種類あつめました …

妊娠27週。逆子の胎動が激しすぎるし、ドーン!って強すぎるww

4月8日、妊娠27週です✨。23週の検診でも、26週の検診でも逆子って言われてるので、逆子は確定するのかなぁー笑。と思っています 逆子体操とか病院で習うことになったけど✨ もう、今は、とにかく胎動が激しいです。 幸せな悩みや(*´∀`) 臓器やぶれそうやけど…

産褥ショーツは生理用ショーツで代用できるからいらない。って助産師さんに聞いたけど、お腹大きいからバースデイで買ったこと。

産褥ショーツ、助産師さんから、「生理用のショーツで代用できるから、いらないよ。」 って聞いてたんです。 けど、妊娠のお腹の大きさで、生理用ショーツが入らなくなったので 結局、産褥ショーツをバースデイで購入しました 産褥ショーツは生理用ショーツ…