保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2020-06-08から1日間の記事一覧

旦那の誕生日ということを前日まで忘れてたけど、なんとかなった…はず

Googleのカレンダーで、妊娠週数を書いて、そこに2週間後になった予定帝王切開の日付を書き込む☺☺☺ ・・・・・で、そのときに気づいた。 旦那の誕生日、明後日!!!!! 旦那の誕生日ということを前日まで忘れてたけど、なんとかなった…はず っていうか、明…

妊娠36週。正中線以外に骨盤の上に妊娠線がこっそり出来たことに気づく。

妊娠線、、、 ぶっちゃけ妊娠線は出来ても良いか~って気分だったから良いんやけど、 できるなら、もっと早い週数って思ってたら、妊娠36週で増えてた(╯⊙ ω ⊙╰ ) 妊娠36週。正中線以外に骨盤の上に妊娠線がこっそり出来たことに気づく。 正中線は28週くらい…

出産の当日に旦那が仕事を休めず出勤するらしい。予定帝王切開なんですが…

予定帝王切開の日も2週間後に決まり、、、 とりあえず、旦那は職場に休みの相談をしてくれてるんやけど なんかもやもやすることがある(╯⊙ ω ⊙╰ ) これって、どうなん?!! ありなん?!! 出産の当日に旦那が仕事を休めず出勤するらしい。予定帝王切開なん…