保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

妊娠36週。正中線以外に骨盤の上に妊娠線がこっそり出来たことに気づく。

妊娠線、、、


ぶっちゃけ妊娠線は出来ても良いか~って気分だったから良いんやけど、


できるなら、もっと早い週数って思ってたら、妊娠36週で増えてた(╯⊙ ω ⊙╰ )





妊娠36週。正中線以外に骨盤の上に妊娠線がこっそり出来たことに気づく。

正中線は28週くらいのときに下側にほそーい線が付いて

(その後、濃く太くなってる🤣)




上側は32週くらいにほそーいのが出来て、まだ10センチくらいで短め。




私の妊娠線はこの2本で終了みたいだなー🍵

って思ってたら、、、、




出来てたよ。 大きなお腹の下で見えにくいだけでこっそーり、ガチの妊娠線が。





できてました(╯⊙ ω ⊙╰ )



f:id:uuuta1122:20200608181315p:plain




大きなお腹の両側にこっそりと、、、。




まさか36週で出来るとは(╯⊙ ω ⊙╰ )



まぁ、よく考えたら、いまから増えるとも言えるのか←




けど、いままではお風呂の鏡で、上からの照明💡だったから影で見えてなかっただけで、



今回みたいに、昼間のトイレの自然光でみたら、ほんまはもっと前から出来てたのかも。笑







スポンサーリンク






一応、妊娠線予防にニベアのクリームと無印のオイルは塗ってたんだけどなー。

一応、妊娠線予防に、妊娠16週のときから、


ニベアの青缶と、無印のオイルを混ぜたやつをお腹、腰、鼠径部、胸あたりに塗ってたんだけどなぁ💭💭💭



ニベアのもうちょい緩いクリームは太ももや背中やおしりにも塗っているし。





青缶、3缶使い切って、4缶使ってるし。笑





けどまぁ良いのだ。




あと2週間後には立派な帝王切開線が出来上がるんだもの。





あと2週間~ヽ(*´∀`)ノ





※お腹重すぎて、毎日寝込んで、お腹の胃を圧迫される吐き気と苦しんでるので、



帝王切開は怖いけど、早く産みたい←



けど、破水はいやだ。