保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

旦那の誕生日ということを前日まで忘れてたけど、なんとかなった…はず

Googleのカレンダーで、妊娠週数を書いて、そこに2週間後になった予定帝王切開の日付を書き込む☺☺☺



・・・・・で、そのときに気づいた。




旦那の誕生日、明後日!!!!!




旦那の誕生日ということを前日まで忘れてたけど、なんとかなった…はず


っていうか、明後日じゃないんだ。



そのときのスマホの時計は、午前0時8分



明日なんだ!!!




なんも用意してないのに!!!



買いに行く余裕ないのに!!!





ってことで、Amazon先生を探りつつ、


いままでの誕生日プレゼントを振り返る。💭💭







スポンサーリンク






いままでに旦那に渡した誕生日プレゼント


付き合って最初の誕生日プレゼントはポールスミスの小銭入れ



これは、ほんまは財布をプレゼントしたかったけど、予算オーバーしてて、


あと、私が男性にプレゼント贈るなんて、友達以外は初めてだったから、


職場の2個上の男性に聞いたら、


「ポールスミス一択!!!」って言われたのが理由。



よくよく考えれば、その男性はペンケースからなにからポールスミスのポールスミスコレクターだったんだけど、


私はその言葉しか聞こえていなかった。笑



旦那はいまでも使ってくれてて嬉しい。☺☺







2年目は、伊勢丹で購入した1万くらいの財布


これは一緒に選びに行って、


旦那が欲しかったチャックがラウンドで付いてるものにした。☺☺



これも、いまでも使ってくれてるけど、そろそろ買い替えたほうが良い気がする💭💭







3年目の誕生日プレゼントは思い出せないけど、クリスマスプレゼントはadidasのセット


誕生日プレゼント、何だったっけ???笑



クリスマスプレゼントは、adidasのズボンとか、帽子とか、Tシャツとかをネットでまとめ買いしてプレゼントした☺☺




というか、私の誕生日がクリスマス付近だから、クリスマスのプレゼントはお互いに誕生日プレゼントの価格より下げてる☺☺



…………まぁ、結婚してからは、高額家電をもらっているけれど👍💦






4年目(去年)は、ヨッシーのミニラジコンカー



1000円くらい🤣🤣



ちょうど転職の狭間で、私のお金が無かったことが理由。



この年の私からのクリスマスプレゼントも、1000円くらいの時計とメガネを入れるケース。



安い割に良い品だった😁😁






急いで深夜にAmazonで誕生日プレゼントを注文!

とりあえず、急いでAmazonで注文しなきゃいけない。



まず、旦那の好きな腕時計を見る。


旦那が好きなのはGショックで7本くらい持ってる。



私の今回の予算は3000円。




_(:3 」∠)_


Gショック好きな人に、3000円の時計を渡して、(しかも3000円のGショックなんて無い)


「これ使って。」なんて無いわ。




却下!




オシャレなアクセサリー


・・・・アクセサリーしてる男性が苦手。



却下。




Tシャツやパジャマ



旦那、服が好きだから定期的にたくさん買ってるけど、半年くらいで捨てるんだよな。。。。。




却下。







男性用化粧品


いやこれ、私が普段Amazonで買ってるからか広告がAmazonで表示された感じ。



けど、オルビスにメンズがあるらしく、結局はこれにしてみた。



(私は普段、オルビスのアクアフォース)



旦那、肌の合う合わないがあるから、私の化粧品使うときもあるし、



私の化粧品つかうときもあるから、オルビスのメンズは合うかもしれない。💭💭






オルビスミスター



1700円。



( ^ω^)ミッションクリア!!!




ってかオルビスのサイトで買えば良かったんだけど、



オルビスは3300円以上買わないと送料かかるからやめた(´・ω・`)








0時に誕生日おめでとうって言えた!



0時に誕生日おめでとうって言えて、



そのあと、奇跡的に、旦那から「愛してる」と言って貰えた!!!😭❤️



普段は私からのほうが多いから、かなり嬉しい😍😍😍



誕生日プレゼント、間に合わせて良かった笑




誕生日プレゼントもとりあえず喜んでくれたっぽい


「無理しなくてよかったのに。」と言われたけど、



とりあえず、誕生日プレゼントも喜んでくれたみたい☺☺



旦那の機嫌良いし☺☺☺






それにしても、

あと2週間で帝王切開やし、旦那の誕生日やし、


誕生日くらい、隣に座ってテレビみたり、話したりしたいけど、




今日も、お腹が重くて苦しくて無理。




おめでとう、と苦しい、しか言えない。




隣のリビングでテレビを見てる旦那を、寝室で寝転びながら見つめることしか出来ない。泣 だって座るのも辛いし。






来年の旦那の誕生日は、


私と旦那とべびお君👶の3人です( *¯ ꒳¯*)✨





今日もべびお君の胎動が、激しく、

私の骨盤にぶつかってるんじゃないか?!と思うほどに、骨盤にもガツンと来まする。笑




元気でなにより😍





胎動カウントはこんな感じ。




f:id:uuuta1122:20200608223913p:plain






可愛い。(`・∀・´)!