保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2020-04-09から1日間の記事一覧

〖あつ森 9日目〗お金のなる木を植えたのに、お金が出来ないし、木が成長しないんだけど。。。

あつ森9日目になりました✨ さて、ローン返済のためには、お金が欠かせないので、お金集めに奔走してます なんやけど。。。。 お金のなる木で失敗するときがあるんですよねぇ。 なんでやろ。 〖あつ森 9日目〗お金のなる木を植えたのに、お金が出来ないし、木…

ステップワゴンのRFにコンビのクルムーブチャイルドシートを付けた写真

ステップワゴンのRFの型式を、2019年に新車で購入していて、赤ちゃんが産まれるので、チャイルドシートとして、コンビのクルムーブを購入しました³₃ 実際に私たち夫婦が購入したクルムーブを、ステップワゴンに付けた写真を撮ってみました ステップワゴンのR…

西松屋とバースデイの新生児肌着を買ってみた。西松屋のほうが安いけど、BIRTHDAYのデザインが可愛い

新生児の肌着、50サイズから60サイズのものを西松屋とバースデイの両方で買ってみました❤ 両方かってきたので、写真も載せてみます✨ 西松屋とバースデイの新生児肌着を買ってみた。西松屋のほうが安いけど、BIRTHDAYのデザインが可愛い 西松屋とバースデイ、…