保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2020-03-29から1日間の記事一覧

アスクドクターを4ヶ月使った感想。医師からの回答がすぐ貰えるから便利。

アスクドクターっていうお医者さんに相談できる月額300円のサービスがあって、 私は4ヶ月登録してるので、今回は使ってる感想を書こうと思います。 正直、解約するつもりは一切ないくらいに、とってもオススメです。 簡単な使い方も書きます。 アスクドクタ…

使い捨てマスクを再利用するためにアイロンかけたら溶けた! 注意してほしいです。

使い捨てのサージカルマスクにアイロンかけたら溶けました。これがその写真です。|゚Д゚))) アイロン置いたら、一瞬でとけました|゚Д゚))) 使い捨てマスクを再利用するためにアイロンかけたら溶けた! 注意してほしいです。 使い捨てのサージカルマスクを再利用…

沐浴の着替え場所とか、家でのオムツ交換の下に敷くために安全なジムマット買ってみた。

べびお君の沐浴のあとで着替える場所とか、オムツ交換を家でするときの下に敷くために、背中とかが痛くならなくて、かつ防水で、拭いたら汚れが取れる場所がほしいなぁ。って思って、 実際に私が保育園で働いてたときに使ってたので、ジムマット買いました。…