保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

リラックマ農園の鶏小屋でできることと、解放レベルを攻略

リラックマ農園の攻略記事になります。今回は鶏小屋についてじっくり書いていきます(*´∀`)
私もやっと、レベル13のときに解放されて建設できるようになった鳥小屋がオープンしました。


ちなみに建設するだけでも、8時間かかった( °Д°)

ジュエルでの短縮はしてません。

f:id:uuuta1122:20190904184952j:plain

リラックマ農園の鶏小屋でできることと、解放レベルを攻略


今回はリラックマ農園の鳥小屋について書いていきます😀😀


鳥小屋でできることは、
鶏から卵を生産することです^ω^)


で、鳥小屋の解放レベルは13です。


なので、リラックマ農園のレベルが13になったら、鳥小屋を建設することができるんですね。


スポンサーリンク


鳥小屋の建設にかかる時間は8時間。ジュエルは我慢すべし!

鳥小屋の建設にかかる時間はかなり長いです💦


8時間かかります( °Д°)・・・


なので、寝ている時間ならともかく、なかなか8時間を待つのは辛いですね😂😂

けど、注文で卵の依頼がはいる頻度は少ないので、安心して8時間待つことがおすすめです。

卵1つに1時間もかかるので2枠を拡張しましたが。。。後悔なう

牛乳と違って、卵は1時間に1つしかできないので、
200コイン

私は無課金攻略なので頑張ってコインをためて、
4000コイン( °Д°)を使って、2羽を拡張


1回目の鶏をふやす
f:id:uuuta1122:20190904185114j:plain


2回目のとりを増やす
f:id:uuuta1122:20190904185134j:plain

4000コインを貯めるのって、無課金だとすごく時間かかるんですが、、仕方ないです。

鶏を増やしたことに後悔した理由。卵を使うことが序盤は少ない

私が鶏を増やしたことを後悔した理由ですが、牛乳はイチゴミルクにしたり、ヨーグルトにしたり、いろいろ使う頻度が高いのに、


鶏は、鶏小屋を建設したレベル13~、いまの私のレベルの23まで、

まだ1つも卵をつかった商品がない
ってところです。

卵も牛乳のように、いろんな商品になるのだろうから、1時間で1個しか生産されない分、枠を増やしたのに、

正直、めちゃくちゃ卵が余ってます。



とはいえ、卵単体で、ときどき(かなりときどき)注文が入るし、

卵は在庫の欄から、1個8コインで売ることができるので、長い目でみたら、卵は良いコイン稼ぎです。(*^_^*)

レベル23で建設するパティスリーで卵を使うプリンが登場

卵の使い道ですが、レベル23で登場するパティスリーで一番最初から作ることができるプリンが卵を使います。

しかも、1回で2個使います・・・


なので、パティスリーを建設してからは、卵はフル稼働で必要になりました。笑