保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

リラックマ農園の湖のエリアを解放したけど何も起きないし、コインが大量にかかる。

前の記事にも書きましたが、リラックマ農園の湖は、エリアを拡張しても何も起きません(2019.9.5時点)

そして、湖にも、1区画ごとの拡張にコインが必要なので、コインを大量に消費してしまうことになります( °Д°)・・・


いまのところ、湖では何も起きないので、コインを消費しすぎないように充分に気をつけてください💦💦

リラックマ農園の湖のエリアを解放したけど何も起きないし、コインが大量にかかる。

前回の記事にも書きましたが、いまのところ、リラックマ農園の湖のエリアを解放しても何も起きません💦


もっとも、リラックマ農園は2019年8月にリリースされたばかりのアプリで、この記事を書いているのが9月5日なので、これからに期待ですが、

とにかく、いまのところは湖のためにコインを消費する必要はない。と言いたいです。



・・・ですが、何も起きないとはいえ、どんな感じかを見たいですよね😂


ということで、なにも起きないけど、湖までエリアを拡張してみました^ω^)笑


ちなみに、私は無課金ユーザーです💦🙌


スポンサーリンク



リラックマ農園の湖までエリアを拡張しました


ということで、実際に私の農園で、湖までコインを使ってエリアを拡張してみました。



湖のすぐ前まで土地を広げると、湖のなかに看板が出現します!!



f:id:uuuta1122:20190905161536j:plain




なので、これを解放したら何か起きるかなぁ。と淡い期待を持つ方もいるかもしれないですが・・・・


こんな感じで、その周りに看板が入るだけで、なにも起きません( °Д°)

f:id:uuuta1122:20190905161411j:plain


・・・・というか、湖のなかまでひとつずつエリア解放しなきゃいけないなんて、


なかなかの作業性ですね


リラックマが可愛いから許せるのですが😂😂😂


湖よりも、はちみつの木を解放してチャイロイコグマに会おう


ということで、湖を解放するよりも、いまのところは湖を解放しても何も起きないので、

まだチャイロイコグマに会ってない人は、はちみつの木のエリアを解放して、チャイロイコグマに会うほうが楽しいかなぁと思います☺☺


はちみつの木については、この記事にかきました😀🙌
リラックマ農園で序盤にはちみつの木を収穫してチャイロイコグマに会う方法の攻略 - うつりにけりないたづらにブログ