保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

リラックマ農園で序盤にはちみつの木を収穫してチャイロイコグマに会う方法の攻略

リラックマ農園は、はちみつの木があり、そこまで土地を広げるとチャイロイコグマに会うことができます。私は、土地の拡張をはちみつの木を優先的に行ったので、レベル9の序盤の段階で、はちみつの木にたどり着けました。

その方法を今回は書いていくので、<+span class="marker7">リラックマ農園のはちみつの木について知りたい方は、ぜひ、読んでみてください(*^_^*)

リラックマ農園で序盤にはちみつの木を収穫してチャイロイコグマに会う方法の攻略

リラックマ農園の序盤の攻略で一番大切なことは、<+span class="marker7">土地の拡張を計画的に行うことです。


土地を広げるたびに、リラックマ農園では、広げることにかかるコインが増え、スコップが必要になることもでてくるので、

リンゴやさくらんぼ、はちみつが収穫できる木をねらって、土地を広げる必要があります。

(でないと、課金が必要になるほどコインが足らなくなる可能性があるので、十分に注意しましょう。)


ということで、リンゴの木と、サクランボの木については、この攻略記事に書きましたが、
uturinikerina.hatenablog.com


今回は、はちみつの木について書いていきます。


はちみつの木は、優先順位では、りんごの木や、サクランボの木より遅くて大丈夫です。


ですが、はちみつの木まで土地を拡張すると、チャイロイコグマに会えるのは嬉しいですね。(*^_^*)


スポンサーリンク


序盤でもスタートの土地に近ければ狙える。はちみつの木はこんな形の木です。

さて、そもそも、<+span class="marker7">はちみつの木って、どんな木?という方もいると思います。

はちみつの木はこんな木です。

スタートの土地から1番近いはちみつの木がありました。
f:id:uuuta1122:20190903225451j:plain

ここに狙って、土地をひろげていきます。

はちみつの木を狙って、土地を広げていこう。コインがどんどん必要です。

さて、はちみつの木をねらって、土地をここまで広げました。

f:id:uuuta1122:20190903225743j:plain


土地の拡張は、場所によって値段が違うのではなく、広げれば広げるほとに高くなります。

私が、はちみつの木に到着するころには、はちみつの木の真横は400コイン必要になっていました( °Д°)

f:id:uuuta1122:20190903225841j:plain

はちみつの木の土地を拡張して、チャイロイコグマに会えた!

さて、はちみつの木の土地の拡張には、500コインが必要になっていました(^^;)

ちなみに、このときのレベルは9で、甘味処もまだ建設途中なほどの序盤です笑

f:id:uuuta1122:20190903225855j:plain

ここの土地を拡張して、

リラックマ農園 はちみつ チャイロイコグマ

はちみつの木と、チャイロイコグマに会うことができました(*^_^*)

りらっくま農園のレベルが9の時、かなり最初にはちみつの木まで土地を広げました。

さて、私がはちみつの木まで土地を広げたのは、レベルが9のときだったので、りらっくま農園のかなり序盤です。


で、いま現在のレベルは14ですが、いまのところ、はちみつが必要な産物や注文は来ていません。


ただ、レベル14になっても、土地を広げないと施設が増えたりしているので、最初のうちにはちみつの木まで土地を広げておいて良かった(*^_^*)って思います。


追記:レベル16になったら、注文ではちみつが来ました😀



f:id:uuuta1122:20190904190727j:plain


uturinikerina.hatenablog.com


スポンサーリンク