保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

リラックマ農園のプレゼント配達は2時間かかる。新しいプレゼントはどうする?レアの中身も!

リラックマ農園のプレゼント配達は1つずつしか配達できないのに、プレゼントはすぐに3つ溜まるから大変ですよね。プレゼントを届けなきゃ、新しいプレゼントの設置場所も無くなります。


だからといって、こんなところでジュエルは使いたくないですよね。


今回はリラックマ農園のプレゼント配達についてをまとめます。

リラックマ農園のプレゼント配達は2時間かかる。新しいプレゼントはどうするの?


リラックマ農園のトラックのプレゼント配達、プレゼントボックスはすぐに貯まってしまって、配達も1つずつしかできないので、とても悪循環です。

f:id:uuuta1122:20190903224917j:plain

配達中に3つのボックスが埋まってるので、新しいプレゼントも出来上がりません💦


このプレゼント配達をどうすれば良いかについて、今回の記事に書いていきます。


結論から言うと、<+span class="marker7">プレゼント配達のせいでゲームの進行に悪影響がでることはないので、あまり気にする必要はありません(*^_^*)


普通のプレゼントと、スペシャルな黄色のレアプレゼントの違いも、書いていきますね。


スポンサーリンク


通常のプレゼントと、レアプレゼントの中身の違い。

まずは、通常のプレゼントと、レアなプレゼントの中身についてを見てみましょう。どちらも、一番最初に届いたプレゼントの内容です。<+span class="marker7">通常のプレゼント

リラックマ農園 プレゼント配達

通常のプレゼントで届いた内容は、
・コイン 61
・丸い椅子(デコ)
・看板(デコ)

デコは農園の飾るためのものなので、ゲーム進行にはあまり関係はありません。

次に、レアなプレゼントの内容です。<+span class="marker7">レアなプレゼント

リラックマ農園 プレゼント

レアなプレゼントの内容がこちら。
・コイン178
・木
・花
・ガーデンテーブル(ちょっと良いデコ)


このように、レアなプレゼントで入っているものは、ちょっとデコの内容が良くなった感じだけでした。

なので、ゲームの進行には、プレゼント配達はそれほど重要でないので、プレゼント配達のためにジュエルを消費しないほうが良いですね。

レアプレゼントなら、配達時間は2時間でなく3時間かかる

通常のプレゼントの配達時間は2時間ですが、レアプレゼントの場合、配達時間はさらに長くて3時間かかります。

f:id:uuuta1122:20190903225110j:plain


・・・めちゃくちゃ長い・・・

1つずつしか出来ない配達がまだだから、新いプレゼントができあがらない。

プレゼントの配達って、1つずつしかできないんですよね。

で、ためておけるプレゼントも3つ。だけど、注文はどんどんクリアしていくので、新しいプレゼントができあがることができなくなります。(^^;)

これは、結構ショックなことです。


が、プレゼントの中身はデコなので、私はそんなに重要視する必要はないと思います。

あくまでデコ関連だから、デコと割り切って飽きらめることが吉?!

これが、プレゼント配達で、生産施設がもらえるとかなら、プレゼントはめちゃくちゃ大切になりますが、あくまでも、農園をかわいくするためのデコなので、そんなに序盤から重要視する必要はありません。


そもそも、リラックマ農園は、<+span class="marker7">土地の拡大のために、コインやスコップがどんどん必要になるので、最初はそんなにデコをおく土地もないんですよね。


なので、気にしないようにしましょう。

uturinikerina.hatenablog.com



スポンサーリンク


りらっくま農園のプレゼント配達でジュエルを消費しないようにすべし。

りらっくま農園のプレゼント配達での中身ですが、私はいまのところ、ジュエルを受け取ったことはありません。(^^;)


なので、プレゼントを受け取るために、ジュエルを使うことは、かなりもったいないです。

プレゼントにジュエルが入っていないのに、ジュエルを消費することになりますもんね。

プレゼントの配達のために、ジュエルを使う。ということは、あまり良くないと思います。


リラックマ農園の序盤攻略記事です。
uturinikerina.hatenablog.com