保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

高温期13日目の妊娠検査薬・陽性wondfoの写真。妊娠していて現在安定期になりました

高温期13日目の妊娠検査薬wondfoの陽性写真があります。初めて陽性がでましたが、無事に妊娠していて、現在、安定期の18wでこの記事を書いています。(*^_^*)


高温期13日目 wondfo 妊娠検査薬 陽性

高温期13日目の妊娠検査薬・陽性wondfoの写真。妊娠していて現在安定期になりました

私、いま31歳で3年間妊娠せず、不妊治療もして体外授精もしていたのに、結局は自然妊娠で、初めて陽性が出ました(>_<)


正直、初めて妊娠検査薬wondfoの陽性を見たときは、
「嘘やろ?!  これ、偽物の妊娠検査薬かもしれん!!」と思い、


旦那に、「妊娠検査薬が陽性なの! これって変! だって、3年も妊娠してないしあり得ない!!  私、偽物を買ってたみたい!!」と騒ぎまくりました。信じられなくて、、、、


良い歳して、何を騒いでるンや・・・・ って感じですが。

幸い、旦那が至って冷静で、クリニックに電話して、いつごろ受診したら良いかを聞いたりして、その後は行動しました。(^^;)


で、このときの日記を書きたかったんですが、つわりが酷すぎて全然パソコンに触れず。。。。(T-T)


更新日が過去日になるように設定したので、この日の11月2日になっているんですが、

本当は、この記事を書いている今日は2月3日で、現在妊娠18週。安定期に入っています(*^_^*)


スポンサーリンク



排卵日も正しいので、陽性のwondfoにしてはちょっと薄かった

私は病院で排卵の日を見てもらっていたので、排卵日は確定していて、高温期13日目のwondfoということは確実だったし、

ちゃんと、朝一の尿で検査したんで、一番濃く出るはず。


それにしては、


う~ん。 

ネットやママリのアプリでwondfo13日目の妊娠検査薬陽性画像を探しまくったんですが、

私のちょっと薄い(>_<)  と結構、びびりました・・・


しかも、翌日のwondfoはもっと薄くなりました(>_<)


がしかし、翌日はドゥーテストでも検査したんですが、ドゥーテストはめちゃくちゃ濃く出てくれたので、翌日はちょっと安心できました。


というわけで、うたの妊娠日記、始まります。(*^_^*)