保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

妊娠23週3日目。胎動で胃を蹴られて吐くんですけど。

妊娠6ヶ月、23週3日目です。べびおくん👶の胎動はどんどん激しくなっております😂😂💪🏿


激しすぎて、胃を蹴られた拍子に吐きました😋😋


f:id:uuuta1122:20200312234355j:plain

妊娠23週3日目。胎動で胃を蹴られて吐くんですけど。


妊娠6ヶ月、23週3日目。


胎動はほんとうに強く頻回になっていて、胎動で目覚める☀という嬉しすぎる日もでてきました😍😍


胎動で目覚めると、

隣で寝てる旦那よりも、べびお君👶に先に


「おはよう☺☺」って言えるから、幸せです😍😍😍




で、・・・・・



べびお君の胎動が素敵になってきたのは嬉しいんですがね、



あまりに強力な蹴り🦵やパンチ👊をくれるようになってね、



なんて逞しいんだ😍😍 ともおもうけど、、、



食後に胃を蹴られて吐くようになりました・・・



あーうーあーうー 辛いよーー_(:3 」∠)_



まだ23週なんですけどね_(:3 」∠)_



「まだ妊娠中期ですよー。😂」って思います😂




今日、3月11日は東日本大震災ですね。


14時すぎに黙祷をテレビ越しに行いました。



9年前のあの日、


関西の私は仕事中に、めまいかな?と思ったら


上司が地震に気づいて、慌ててテレビを付けたんですよね。


たくさんたくさん、泣きました。


いまでも、震災のことを思うと涙が出ます。