保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2020-03-12から1日間の記事一覧

妊娠23週3日目。胎動で胃を蹴られて吐くんですけど。

妊娠6ヶ月、23週3日目です。べびおくんの胎動はどんどん激しくなっております 激しすぎて、胃を蹴られた拍子に吐きました 妊娠23週3日目。胎動で胃を蹴られて吐くんですけど。 妊娠6ヶ月、23週3日目。 胎動はほんとうに強く頻回になっていて、胎動で目覚める…

Amazonベビーレジストリの出産準備お試しボックスは品切れの時期が長い! 2020年3月はもらえたよ

妊娠期間に受け取ることができる、Amazonベビーレジストリの、出産準備お試しBOX。 これ、品切れの期間がめちゃ長いんですよ。私も3ヶ月待った!!! で、やっと受け取ることができたので、・品切れてること・無料での受け取り方 これについてを今回は書いて…

べびお君👶に名前を付けよう!① 旦那がふざけている編

べびお君の性別が22wに男の子と分かりまして(*´∀`)❤名前を考えていますが、旦那は完全にふざけてやがる(╯⊙ ω ⊙╰ )👊 スカイダイビングってなんじゃーーー ふざけんなーーー! 1回目のふざけは許すけれども、 次やったらシバく(╯⊙ ω ⊙╰ )

3月12日 産院でもらったベルメゾンの赤ちゃんカタログに、ガーランドが付いてきて嬉しい!

産院に置いてあるベルメゾンのカタログ、新しくなってたし可愛いから貰ってきたら、厚紙のガーランドが付いてました(*´∀`)(*´∀`)❤❤ 王冠と、0~1の数字と、☆とかの記号(*´∀`)❤ めちゃくちゃ嬉しいし、白黒やから使いやすい~٩( 'ω' )و これに穴を開けて、…

妊娠6ヶ月23週4日目のお腹の写真。かなり大きくなって胃が苦しいよ。

妊娠6ヶ月、23週4日目の私のお腹の写真があります。だいぶお腹が大きくなってきて、食後とか、すーっごく胃の圧迫感があります|゚Д゚))) けど、助産師さんによると、 臨月で赤ちゃんが降りてくるまではお腹の圧迫感は続くそうです_(:3 」∠)_ 赤ちゃんの胎動も…

たまひよ名前事典を22週の性別が分かってから購入! べびお君👶の名前を考えるんじゃー!

22週に受けた胎児精密検査エコーで性別が分かった赤ちゃん。べびお君と今は呼ぶことにしました(*´∀`)で、、、、 やっとやっと、名前を考えるときが来たのですよーー!!! いやいや、ほんまは妊娠初期とかの性別分かってないときから、「こんな名前が良いな…