保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

妊娠20週のマタニティ服と身長体重 2月16日

妊娠20週の20w1dな今日のマタニティ服と身長体重です。(*´∀`)

体重はつわりで落ちた2キロが戻ってきたので、妊娠前と同じ👍👍

20wのいまも、1日1回くらいで吐く日もあるけど、体重が戻ってきたのは嬉しい(*´∀`)

妊娠20週のマタニティ服と身長体重 2月16日

ということで、妊娠20週の2月16日の服装と体重身長です。


f:id:uuuta1122:20200216112044p:plain

2月16日 20w1d 妊娠6ヶ月

身長169cm
体重52.8kg


マタニティ服👕

㊤去年ユニクロのセールで購入したラグランっぽいオーバーサイズのニット。妊娠前から着てる
セールだったから、1900円しなかった気がする😀💭


インナーには、
GUの妊娠前から着てるブラフィールと、妊娠前から着てるしまむらの300円で買った長袖



㊦イオンのマタニティズボン
裏起毛で暖かいし、綿素材で抜群に柔らかい。
外で着ても違和感は無いけど、パジャマとしても着ている☺☺


パンツは圧倒的にお気に入りの、バースデーで売ってるこれ。
Twitterで言ったら、臨月とかで使ってる子とか、とにかく大人気だった!

f:id:uuuta1122:20200216112707p:plain


すごく伸びる素材で履きやすいし、かなり上までカバーしてくれるので腹巻き代わりにもなります。(*^_^*)