保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

〖あつ森14日目〗離島のゴミ島でタイヤの遊具をいっぱい作るんだー! 公園に置いてみた★

あつ森14日目です😀


マイル旅行券を使いまくった離島ツアー、とうとうゴミ島🗑に行くことができましたー(*」゚∀゚)」


ゴミをとりまくれーー🗑🗑


〖あつ森14日目〗離島のゴミ島でタイヤの遊具をいっぱい作るんだー! 公園に置いてみた★


離島ではじめてゴミ島に行けました(*」゚∀゚)」🗑




ゴミ島では、小さな石、タイヤ、空き缶、長靴しか釣れません。笑



で、なんでこんなにもゴミ島に行けたのが嬉しいか、というと、


公園を作るのに、タイヤの遊具をたくさん置きたいから、タイヤがほしかったんです😍😍



自分の島でタイヤが釣れるのって、1日1回無いくらいですもん。

単に釣りの回数が少ないからかもやけど。




ってことで、ゴミ島で、小さい石とタイヤを釣りまくりました‪🎣✨



f:id:uuuta1122:20200417230909j:plain



離島でDIYもできるので、タイヤの遊具を作りつつ(*´∀`)



空き缶とか長靴も釣れるんですけど、


空き缶とか長靴の前で走り回って逃がしたり、


連れてしまったものは島に放置したりしました。
※真似しないでクダサイ 笑



タイヤ、いっぱい釣れた(*´∀`)




スポンサーリンク




さっそく、ゴミ島で釣れた大量のタイヤをDIYしたら公園に設置


ゴミ島で釣れた大量のタイヤ、

DIYして、さっそく、公園に配置しました(*´∀`)



f:id:uuuta1122:20200417231224j:plain


タイヤの遊具はリメイクでカラーも変えられるので、カラーも替えてます😀



まだタイヤはたくさん余ってるので、


マイルプラスのミッションに利用しつつDIYとリメイクをして、


公園をタイヤで囲えるかんじにしようと思ってます☺



キャンプサイトのこのキャラ、いつ帰るんやろ。。。2日目


さて、昨日はじめて、私のあつ森の島のキャンプサイトにキャラがきてくれて。



来てくれたんですけど、、、




そのキャラのルックスが非常に好みでないので、お帰りいただきたい。と思ってます。




f:id:uuuta1122:20200417231626j:plain




・・・・・ おるがな。




フラグを踏みたくないので、割り切ったハートで無視します🍵