保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

【あつ森8日目】離島でフルーツの種類がふえたこと。普段

f:id:uuuta1122:20200410152005j:plainあつ森、私はりんごが生える島だったんですが、🍎


今日は離島に行ったら、桃🍑が生える島でした|゚Д゚)))✨✨



f:id:uuuta1122:20200410150943j:plain


もも🍑の島・・・・


(*」゚∀゚)」


自分以外のフルーツをゲットする方法は、通信しかないって思ってたけど、


離島でも貰えるんだ!ってかなりビックリしました




あとは、今日はイースターのだぶりアイテムが沢山できてしまいました。笑


f:id:uuuta1122:20200410151204j:plain



売っても200ベルしかないので、

持ってない人に、通信でお花と交換してもらおうと思ってます😀😀



イースターのDIYレシピはみんな持ってそうやけど。。。。笑



はじめまして。フーコさん! 流星群は無いけど


夜はフーコさんが来てくれた(*´∀`)



f:id:uuuta1122:20200410151802j:plain



なんというか。。。。



フーコさん、今回は星のアイテムをくれるらしく✨✨



お兄さんのところには行かないのね。仲違いか?!!!



って思いましたwww




博物館にいない😂😂😂




今日は流星群は無かったので、また流星群がある日に期待です(*」゚∀゚)」