保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

つみきのDIYレシピが風船から降ってきた!【あつ森3日目】

あつ森3日目です😋😋

風船にパチンコを打つのが楽しくて楽しくて、🎈


イースターやから、めちゃ降ってくる時期やけど、


たくさん撃ち落としてたら、



普通の風船から、つみきのDIYレシピがふってきました



f:id:uuuta1122:20200406141144p:plain



めちゃくちゃ嬉しい…



保育園みたいなあつ森パークにしたかったので、つみきシリーズは集めるつもりだった😍😍😍



とたけけレコード集めてるけど、

つみきのコンポまである😍😍😍




風船、ありがとう🎈





いまの家はこんなかんじ。(*」゚∀゚)」





ぞうさんの滑り台🐘

f:id:uuuta1122:20200406141323p:plain




なんもない室内と、カブ購入!


f:id:uuuta1122:20200406141418p:plain