保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

6wでデビューした初マタニティパンツは激安ババパンツでした笑

6wに急に手持ちのパンツ(パンティーのほう)が苦しくなって、けど、6w0dから吐きつわりで自分で買い物に行けずに困ってたところ、

母がマタニティ服を買ってきてくれました( *¯ ꒳¯*)✨





f:id:uuuta1122:20191221193118j:plain



母が買ってきてくれたのは、イオンのマタニティパンツ👖と、

※これが妊娠初期には、ズボン兼腹巻代わりみたいになって、初期でもすごく重宝してる😍😍



おばぁちゃんが履いているような、ババパンツでした(°д°)・・・



母曰く、

「マタニティパンツより、この3Lのパンツのほうが、ゴムがユルユルで良い。😀」

らしいです。たしかに介護パンツみたいにゴムの存在感が不明なパンツ・・・


綿パンツに淡い花柄が更にそれっぽい。。。🌸




ふだんはMサイズやのに、3Lパンツ・・・・




いろいろ思うとこありつつ、履いてみました。




めっっちゃ快適。。。|゚Д゚)))



驚くべきほどに快適でした(;▽;)



なんかゆるゆるで、デカパンだからか、おへそまでカバーしてくれるし、綿パンツだし、快適。


やみつきになりそうです_(:3 」∠)_