保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

リラックマ農園のレベル35の街並み

リラックマ農園でレベル35になったので、そのときの私の待ちの町並みです。

無課金でプレイしているので、土地の拡張は最低限にしている(*^_^*)



家の前はこんな感じです。風船とかのデコもありますが、カジュアルな農園に、カラフルな風船は合わないなぁ。と思ってこんな感じ(*´∀`)

f:id:uuuta1122:20190922124735j:plain




土地の拡張にスコップが必要になってから、スコップの消費を減らすために土地を拡張してません😂😂

(無課金プレイヤー)

なので、レベル30の頃と、とくに農園のデザインは変わってないですね。


f:id:uuuta1122:20190922124828j:plain


スポンサーリンク



リラックマ農園のレベル30から35になるレベル上げにかかった日数

リラックマ農園のレベル30から35までにかかった日数は、私の場合は6日程度でした😀


1日~2日で1つ、レベルが上がります。


が、、、

レベル36からは、レベルアップに必要なEXPがますます増えたので、ここからはどうなることやら・・・笑


けど、リラックマ農園は、リラックマ達の可愛さを見るゲームなので、レベル上げに不満は感じてません(*´∀`)


レベル35でも簡単なクエストは入る

リラックマ農園のクエスト、難しいものは難しいですよね。😂😂


私は難しいクエストはどんどんキャンセルしてます。


だって、
【クレープを20個】

なんて、3日かかっても達成する気がしないので、1個も作らずに、そのクエストを見た瞬間にキャンセルしました😂😂😂


クエストは、レベル35になっても、簡単なクエストは届きます


f:id:uuuta1122:20190922125250j:plain

ミルクショップで作るだけ🙌🙌


レベルが上がるほど、攻略が難しいってことがリラックマ農園には無いので、とても良心的です(*´∀`)