保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2019-10-28から1日間の記事一覧

リラックマ農園の期間限定イベントの攻略方法。甘味処がポイント☆

リラックマ農園を私は無課金でプレイしています。今回は定期的に行われる、リラックマ農園の期間限定イベントの攻略方法を書いていきます(*^_^*) 甘味処の茶だんごは1個3時間かかるお菓子なので要注意です リラックマ農園の期間限定イベントの攻略方法。甘味…

リラックマ農園で効率よく早くレベルアップする方法【期間限定イベントを押さえよう】

リラックマ農園では効率よくレベルアップする方法があります。今回はその方法を書いていきますね リラックマ農園で効率よく早くレベルアップする方法、期間限定イベントを押さえよう リラックマ農園で効率よくレベルアップする方法は、期間限定イベントを確…

リラックマ農園のレベル35の街並み

リラックマ農園でレベル35になったので、そのときの私の待ちの町並みです。無課金でプレイしているので、土地の拡張は最低限にしている(*^_^*) 家の前はこんな感じです。風船とかのデコもありますが、カジュアルな農園に、カラフルな風船は合わないなぁ。と…

リラックマ農園のスコップを期間限定イベントで集める方法

私はリラックマ農園を無課金でプレイしています。10月から始まり、定期的に行われているリラックマ農園の期間限定イベント、この期間限定イベントではスコップがもらえるので、今回はまとめてみましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ リラックマ農園のスコップを期間限定イベ…