保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

リラックマ農園で効率よく早くレベルアップする方法【期間限定イベントを押さえよう】

リラックマ農園では効率よくレベルアップする方法があります。今回はその方法を書いていきますね😀😀


リラックマ農園で効率よく早くレベルアップする方法、期間限定イベントを押さえよう

リラックマ農園で効率よくレベルアップする方法は、期間限定イベントを確実にこなすことです。


理由ですが、リラックマ農園の期間限定イベントでは、たくさんのEXPがもらえます!!


たとえば、こんな感じです。


通常のクエストでは、このくらいのEXPですよね。


f:id:uuuta1122:20191028090408j:plain


なのですが、リラックマ農園の期間限定イベントでは、たとえば、こんなとき、


f:id:uuuta1122:20191028090513j:plain


この右上のパンを1つプレゼントすると、


f:id:uuuta1122:20191028090551j:plain


パン1個なのに、EXPが193ももらえます!!!


これは、レベルアップを効率的に早くするためには、期間限定イベントをちゃんとするのがベストな方法。と言えますよね。


スポンサーリンク



リラックマ農園の期間限定イベントでもらえるEXPはすごく多い!

リラックマ農園で、レベルアップを早くしたいなら、

期間限定イベントでEXPをたくさんもらうことがとてもおすすめです^ω^)


ということで、一度、通常時と比べて見ましょう。


通常時はパン1個で4EXP

今回のイベントではパン1個で193倍!!!


つまり・・・・・約50倍のEXPがもらえている。ということになります。


レベルアップをしたいときは、期間限定イベントがあるときにしっかり参加することがポイントになりそうですね☆