保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2021-06-29から1日間の記事一覧

ガーバーのパフ、Gerberのお菓子はいつから食べられる?説明していきます【アイハーブ】

iHerbで買えるガーバーの離乳食アイテムを複数使っています。今回は、ガーバーのパフ、赤ちゃんのお菓子について、いつから食べられるのか、栄養素などを説明していきます ガーバーのパフ、Gerberのお菓子はいつから食べられる?説明していきます。 iHerbで…

ベビーマムマムはいつから食べられる?栄養素は?【iHerbの赤ちゃんのおやつ】

iHerbで赤ちゃんの離乳食グッズをいろいろ購入して使っています。 今回はベビーマムマム、赤ちゃんのおせんべいについてを書いていきますベビーマムマムは生後8ヶ月ごろの赤ちゃんからおすすめです。 ベビーマムマムはいつから食べられる?栄養素は?【iHerb…

生後1ヶ月のおもちゃのおすすめ。追視にメリー、おもちゃに興味が無い場合も。わ

保育士として働きながら育児をしています。今回は、生後1ヶ月の赤ちゃんのおもちゃのおすすめについてを書いていきますこの時期の赤ちゃんは、【おもちゃをみせてあげても、おもちゃにあんまり興味無い】場合も普通に結構多いですね。 生後1ヶ月のおもちゃの…