保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

ベビーマムマムはいつから食べられる?栄養素は?【iHerbの赤ちゃんのおやつ】

iHerbで赤ちゃんの離乳食グッズをいろいろ購入して使っています。
今回はベビーマムマム、赤ちゃんのおせんべいについてを書いていきます🙌🙌

ベビーマムマムは生後8ヶ月ごろの赤ちゃんからおすすめです。

f:id:uuuta1122:20210629120819j:plain

ベビーマムマムはいつから食べられる?栄養素は?【iHerbの赤ちゃんのおやつ】生後何ヶ月から?


生後5ヶ月の離乳食が始まった頃から、iHerbで赤ちゃんの離乳食グッズを購入しています。

f:id:uuuta1122:20210629121824j:plain

いま、私の赤ちゃんは生後11ヶ月で1歳直前なので、0歳のときに役立ったiHerbで購入したお菓子を1つずつ紹介することにしました。


というわけで、今回はベビーマムマムを紹介します🙌🙌

f:id:uuuta1122:20210629122000j:plain


ベビーマムマムは、こういう、中身が個包装になっているべびーせんべいです🙌

f:id:uuuta1122:20210629122050j:plain


1袋で2枚入になっています。


ベビーマムマムはいつから?生後何ヶ月から食べられる?というところですが、、

ベビーマムマムの箱に、【何ヶ月から食べられる】という記載はありません。


ただ、食感がかなりハイハインに近いので、私は生後7ヶ月から食べられると思います。


が、生後7ヶ月はまだべびーせんべいをあんまり食べたことがない赤ちゃんも多いので、生後8ヶ月からがおすすめですね。


ハイハインのせんべいをたべてみて、(昔からある、日本でメジャーなべびーせんべい)

それを上手に食べられた感じなら、Baby mum mumをあげてみるのがおすすめです🙌🙌


iherb.co


私はiHerbで、この、りんごとかぼちゃのベビーマムマムを購入しています。


Baby mum mumの栄養素、カロリー。砂糖不使用、オーガニックのお菓子です。

つぎに、Baby mum mum の栄養素を見ていこうと思います。

ベビーマムマムはオーガニックのお菓子です。


ベビーマムマムのケースをGoogleレンズで翻訳してみました🙌

f:id:uuuta1122:20210629124021j:plain

ベビーマムマムの右上に、【25years】と書いてありますが、これはメーカーが25周年という意味です。


f:id:uuuta1122:20210629124231j:plain

砂糖不使用で、

油分もなし、


ライスシリアルやオートミールのような鉄分の添加はありません。

2パックあたりで30キロカロリーなので、日本で販売されてるべびーせんべい、ハイハインなどと大きく変わりません😀😀

日本のべびーせんべいと同じように気軽にあげられるおやつです。


iHerbなので送料はかかるときがありますが、送料を考えずに単品としての値段なら、赤ちゃんのお菓子の値段としては日本のお菓子と同じくらいですね😀



スポンサーリンク



りんごとかぼちゃ味のベビーマムマムは、りんごをローストした味で食感もサイズもハイハイン寄り


ベビーマムマム、バナナ味とかもありますが、私がもっているのは、このりんごとかぼちゃの味のもののみです😀😀


f:id:uuuta1122:20210629124658j:plain


息子が生後8ヶ月のときに食べせせた時の写真です🙌

f:id:uuuta1122:20210629124744j:plain


ハイハインのように口どけもよくて、息子も1枚5分弱で食べてくれました🙌

まだ下の歯が2本、短くしか生えてない時期で、上の歯は生えてないときだったので、溶かして食べています🙌🙌



私も味見してみましたが、薄味だけど、りんごをローストしたような自然な甘い味で美味しかったです🙌🙌


個包装なので、外出先にも便利ですね🙌



f:id:uuuta1122:20210629125035j:plain

iherb.co



ということで今回は、iHerbで販売されている赤ちゃんの離乳食おやつのなかで、ベビーマムマムについてを紹介しました🙌🙌


私の赤ちゃんも美味しく食べてるし、値段も送料がかかるケースがあるとはいえ手頃なので、個人的にはおすすめです💮💮💮




合わせて読みたい 私が実際に購入したiHerbのおすすめまとめ

uturinikerina.hatenablog.com