保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

ガーバーのパフ、Gerberのお菓子はいつから食べられる?説明していきます【アイハーブ】

iHerbで買えるガーバーの離乳食アイテムを複数使っています。今回は、ガーバーのパフ、赤ちゃんのお菓子について、いつから食べられるのか、栄養素などを説明していきます🙌🙌


f:id:uuuta1122:20210629130426p:plain

ガーバーのパフ、Gerberのお菓子はいつから食べられる?説明していきます。


私の赤ちゃんは生後5ヶ月のときからiHerbで購入したガーバーのライスシリアルなどを食べていて、

iHerbで購入しているアイテムはこんなかんじ🙌🙌

f:id:uuuta1122:20210629130545j:plain


そんな私の赤ちゃんも、いまは生後11ヶ月で1歳直前、とっても元気な男の子です🙌

f:id:uuuta1122:20210629130633j:plain


ということで、、、私の赤ちゃんももうすぐ1歳になるので、

私の赤ちゃんが0歳のときに活躍した、iHerbの離乳食グッズをまとめていきます😀😀


今回は、ガーバーのパフを書いていきますね🙌


f:id:uuuta1122:20210629130804j:plain


Gerberのパフにもいろんな味があるんですが、私が購入したものは、このいちごの味がするものです😀😀


jp.iherb.com



このガーバーのパフですが、ケースにしっかりといつから、生後何ヶ月から食べられるかが書いてあります。


f:id:uuuta1122:20210629131858j:plain


生後8ヶ月から食べることができます。


また、どういった発達のときか、という目安も書かれています。


f:id:uuuta1122:20210629132044j:plain

Googleレンズで翻訳したものです🙌


・赤ちゃんが指をつかって食べられる

・すり潰して食べられる


日本の赤ちゃんのお菓子のたまごボーロが生後7ヶ月、生後8ヶ月からのものが多いように、

指をつかって、すり潰して食べる、このガーバーのPUFFSも生後8ヶ月から。ということですね。


f:id:uuuta1122:20210629132243j:plain

実際に私の赤ちゃんも、生後8ヶ月からたべていますが、

小分けして、

f:id:uuuta1122:20210629132313j:plain


指で掴んで食べます🙌🙌


生後10ヶ月検診のときに【小さいものを摘む】という項目がある地域があるので、小さいものを2本や、3本の指で掴むという練習にも良いですね💮💮


スポンサーリンク



iHerbで買えるガーバーの離乳食アイテム、ライスシリアル、オートミールが有名。パフにも栄養たっぷり。

iHerbで買えるGerberの離乳食アイテム、

このパフの赤ちゃんのお菓子よりは、ライスシリアルやオートミールが有名ですね。

実際に私もそっちも持っていて、毎日使っています🙌🙌



で、ライスシリアルやオートミールにも栄養がたっぷりですが、このパフも、栄養たっぷりです。

さすがガーバーですね🙌


Googleレンズで翻訳しました。

f:id:uuuta1122:20210629132724j:plain


1箱で6人分(6回分)ですが、その1回量の栄養素が書いてありますね。

カロリーは25キロカロリー

ビタミンや鉄分も含まれています🙌


内容的には、ライスシリアルやオートミールのほうが栄養素は多いですが、

果物系の味で鉄分が取れる赤ちゃんのお菓子は日本には少ないので(にぼしせんべいとかはあるけど🐟)


果物系の美味しい味で鉄分がとれるガーバーのパフはおすすめのお菓子です😀😀


Gerberのpuffs。いちごミルクの味で美味しい。生後8ヶ月から食べられて、卵ボーロ感覚


GerberのPUFFS、生後8ヶ月から、私の赤ちゃんも食べています😀😀

食べるときは、ちゃんと椅子に座って、水分をとって食べるようにしています😀😀


f:id:uuuta1122:20210629133115j:plain


f:id:uuuta1122:20210629133139j:plain


私もちょくちょく味見してますが(これ、美味しいんです🥺❤️)、いちごミルクのような味でおいしく

私の赤ちゃんも大好きで、いつも完食してくれます🙌🙌



というわけで今回は、iHerbで買えるガーバーの離乳食のなかで、


jp.iherb.com


この、イチゴ味のパフについてを説明しました🙌🙌




合わせて読みたい 私が実際に購入したiHerbのおすすめまとめ

uturinikerina.hatenablog.com