保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2021-02-02から1日間の記事一覧

ベビー服のかぼちゃパンツはいつから履ける?男の子のコーデも紹介。生後4ヶ月の赤ちゃんからがおすすめ!

ベビー服のかぼちゃパンツを、私の赤ちゃんに持っています☺☺。 今回は、ベビー服のかぼちゃパンツは、生後何ヶ月から履ける? コーデは?ということについてを書いていきます☺☺ ベビー服のかぼちゃパンツはいつからいつまで履ける? ベビー服のかぼちゃパン…

離乳食の冷凍容器、100均や製氷皿は取り出しにくいので、リッチェル一択がおすすめ。

離乳食の冷凍小分け容器について、今回は我が家の場合を書いていこうと思います。 100均の製氷皿も試したし、友達が西松屋のを使ってるらしいけど、やっぱりリッチェルが良いです。 離乳食の冷凍容器、100均や製氷皿は取り出しにくいので、リッチェル一択が…

離乳食53日目。きなこミルクライスシリアル粥はお菓子の味……

離乳食53日目です。今日は2回食目に、きなこミルクライスシリアル粥をあげたんですが、、、お菓子みたいな味になってパクパク食べてくれました、、、 (昨日、歯が生えたばかりやのに凄く甘いものを与えてしまって、ちと後悔) 離乳食53日目1回食目。かぼちゃ…