保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2020-11-09から1日間の記事一覧

生後2ヶ月、赤ちゃんが指しゃぶりと拳しゃぶりを30分とか長時間してる。長すぎー笑

生後2ヶ月や3ヶ月のときの私の赤ちゃん、べびお君 指しゃぶりや拳しゃぶりを延々と・・・30分以上したりして、1日合計3時間くらい舐め続けてたりしてます笑 生後2ヶ月、指しゃぶりと拳しゃぶりを30分とか長時間ずーっとしてること 生後2ヶ月のときもでしたが…

赤ちゃんと、別の布団で添い寝する方法«我が家の場合»

我が家の、赤ちゃんと別の布団で添い寝する方法を、写真とともに書いてみます 赤ちゃんと、別の布団で添い寝する方法«我が家の場合» 生後3ヶ月の赤ちゃんがいて、 その赤ちゃんと、同じ部屋で、別の布団で添い寝しています 赤ちゃんはベビー布団、夫婦は普通…

うつ伏せ練習に。西松屋の赤ちゃん腹ばいクッションの使用レポ。

西松屋で赤ちゃんのうつ伏せ練習のときに使う、腹ばいクッションを買ってきて使ってみました 西松屋、赤ちゃん腹ばいクッションの使用レポ。うつ伏せ練習に。 西松屋に行ったら、赤ちゃんのうつ伏せ練習のときに使う、腹ばいクッションなるものが売ってて買…