保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2020-10-08から1日間の記事一覧

〖生後2か月・ミルク遊び飲み対策②〗マグデビューしてみた。

生後2ヶ月半の私の赤ちゃん、べびお君は遊び飲みが最近はげしく、、 遊び飲み対策をいろいろしてて、今回は、 マグデビューしてみました( ^ω^)!! 〖生後2か月・ミルク遊び飲み対策②〗マグデビューしてみた。 生後2ヶ月で遊び飲みがでてきたべびお君 自分で…

生後2ヶ月、ピジョンのマグマグにSサイズの乳首を付けてミルクを飲ませてみた

生後2ヶ月半の赤ちゃんに、ピジョンのマグマグでミルクをのませてみました まだ持てないけど、気分転換とかには良さそう 生後2ヶ月、ピジョンのマグマグにSサイズの乳首を付けてミルクを飲ませてみた 生後2ヶ月の私の赤ちゃんべびお君 マグマグデビューしま…

ベビー綿棒の使い道。新生児期からガッツリ使うよ!

ベビー綿棒の使い方と使い道を今回は書いていきます✨ 新生児から使うので、とりあえず、1個か2個は最初から持ってたほうが良いかな、と☺☺ ベビー綿棒の使い道。新生児期からガッツリ使うよ! ベビー綿棒の使い道を、書いていこうと思います 新生児期からガッ…