保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2020-09-09から1日間の記事一覧

粉ミルクのぴゅあの感想。安いけど溶けにくい、やや便秘、味は良いみたい。

完全ミルク育児の粉ミルク冒険笑。 E赤ちゃんで便秘と、飲みが悪い問題が出て、 ほほえみで下痢になり、、 今回はぴゅあを試すことにしました( ^ω^)❤ 粉ミルクのぴゅあの感想。安いけど溶けにくい、やや便秘、味は良いみたい。 生後1ヶ月の私の赤ちゃん、べ…

沐浴の場所、我が家はリビングのテーブルの上に西松屋ベビーバス

沐浴の場所はどこでする?ってことで、我が家ではリビングのダイニングテーブルの上でしてます笑☺️ 写真も撮ってみました笑 沐浴の場所、我が家はリビングのテーブルの上に西松屋ベビーバス 沐浴の場所、我が家はリビングのダイニングテーブルの上でしてます…

生後1ヶ月の赤ちゃんの夏の服装«8月・9月編、男の子»

生後1か月の赤ちゃんの夏の服装を書いていきます 我が家には7月中旬生まれの赤ちゃん、べびお君がいて、 べびお君の8月と9月の生後1か月の服装を写真で載せてみました☺☺ 生後1ヶ月の赤ちゃんの夏の服装«8月・9月編、男の子» 生後1か月の赤ちゃんの夏の服装で…