保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

粉ミルクのぴゅあの感想。安いけど溶けにくい、やや便秘、味は良いみたい。

完全ミルク育児の粉ミルク冒険🍼笑。


E赤ちゃんで便秘と、飲みが悪い問題が出て、


ほほえみで下痢になり、、


今回はぴゅあを試すことにしました( ^ω^)❤




f:id:uuuta1122:20200909220810p:plain

粉ミルクのぴゅあの感想。安いけど溶けにくい、やや便秘、味は良いみたい。

生後1ヶ月の私の赤ちゃん、べびお君、


今回からはぴゅあを飲むことになりました( ^ω^)🍼



生後8日目から完全ミルクで育児してる私。



新生児期に使っていたE赤ちゃんに比べて、


ぴゅあは缶の粉ミルクだと1000円ちかく安いです👀!




雪印メグミルクぴゅあ 820g

雪印メグミルクぴゅあ 820g

  • 発売日: 2015/05/20
  • メディア: 食品&飲料




で、E赤ちゃん、ほほえみと試した私が、どうして今回はぴゅあを選んだか。というと、



安いけど、Twitterとかでの評価が良いから( ^ω^)❤❤



というわけで、私の赤ちゃん、べびお君に飲んでもらいました😀😀



f:id:uuuta1122:20200909221148j:plain




・・・・・と、味の感想の前に、ぴゅあは調乳方法が異なるので、それを書いていきます



スポンサーリンク





ぴゅあは哺乳瓶に先にお湯を入れなきゃ溶けない粉ミルク。溶けにくい

ぴゅあ、溶けにくいです。



まぁ、粉ミルクで1番溶けやすいE赤ちゃんを長く使ってた私の感想だからこうなるのかもやけど、



まずぴゅあは調乳方法が違います




先にお湯を哺乳瓶にいれてから、そこに粉ミルクを入れるスタイルです。


f:id:uuuta1122:20200909221407j:plain


なので、スプーンが粉ミルクでしけったりして、結構手間がかかる_(:3 」∠)_



f:id:uuuta1122:20200909221517j:plain




で、しーーーっかり振ります。




f:id:uuuta1122:20200909221542j:plain




大急ぎで作りたいときには、ちょっと大変かな💦って思う。。



ぴゅあの味は良い。便秘にも下痢にもならず、生後1ヶ月の赤ちゃんが嬉しそう


それでも、ぴゅあのミルクはとても良い😀😀




まず、私の赤ちゃん、べびお君が好きな味みたいでゴクゴク飲むし、



E赤ちゃんで便秘気味、


ほほえみで下痢になったけど、




ぴゅあだと、ちょっと便秘気味ではあるけど、E赤ちゃんほどではないし、苦しまずにちゃんと出るヽ(*´∀`)ノ




なので、いまのところ、


私の赤ちゃん、べびお君に1番のミルクはぴゅあ☺☺💮



けど、溶けにくいのは困るので💭💭


もうちょい、ミルクの冒険は続けようと思います🙌



今度は和光堂のはいはいを試してみる🍼!







和光堂のはいはい、LDKの雑誌でかなり高評価だったので期待❤