保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

生後1ヶ月の赤ちゃんの夏の服装«8月・9月編、男の子»

生後1か月の赤ちゃんの夏の服装を書いていきます😀😀



我が家には7月中旬生まれの赤ちゃん、べびお君がいて、


べびお君の8月と9月の生後1か月の服装を写真で載せてみました☺☺




f:id:uuuta1122:20200914151139p:plain





生後1ヶ月の赤ちゃんの夏の服装«8月・9月編、男の子»


生後1か月の赤ちゃんの夏の服装です。


べびお君の8月と9月の夏の男の子の赤ちゃんファッション!



とはいえ、西松屋の女の子とも男の子ともとれない肌着を着てるので、まだ性別っぽくないかな





これはバースデーのコンビ肌着😀
8月の生後1か月のファッションです


f:id:uuuta1122:20200914151331p:plain






西松屋のオーガニックコットンの肌着です

f:id:uuuta1122:20200914151409p:plain


room.rakuten.co.jp





生後1か月になったので、腰の力もつけるために授乳クッションに座ってるところ😍






スポンサーリンク






着方はオムツとコンビ肌着とか、オムツとコンビ肌着と短肌着とか

どんなかんじに着てるかとい言うと



こんなかんじで、


オムツと短肌着とコンビ肌着とか

f:id:uuuta1122:20200914154950p:plain



オムツとコンビ肌着とか😀😀






夏で暑いので、外出するときもベビー服の肌着やロンパースで外出したりする


これはすき好みですが、


夏で暑いから、外出するときも、我が家はベビー服の肌着で外出したりします




これ、肌着の上にベビー服を着てるけど、暑い💦💦

f:id:uuuta1122:20200914161416p:plain





なので、こんなかんじで、ちょっと可愛いデザインのロンパースを着せたりします☺☺



ドラえもんのロンパース


f:id:uuuta1122:20200914161524p:plain



バースデーのツーウェイオールで外出もしたりする

家にいるときの服から着替えて、、、

f:id:uuuta1122:20200916104519p:plain




バースデーのプーさんのツーウェイオール、

これに着替えて外出したりもします

f:id:uuuta1122:20200916104715p:plain




オムツの上から、西松屋のノースリーブロンパース着て、その上にツーウェイオール





赤ちゃんの服、赤ちゃんが快適そうなら、とくにルールなく、なんでも着て良いって思う☺☺