保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

リラックマ農園攻略。パティスリーはレベル23で登場!プリンが作れる。クレープは大変?!

リラックマ農園の攻略です。パティスリーですが、レベル23で解放されます。

そして、1番最初に作ることができるものはプリンです☺☺ ここでは鶏小屋でできる卵が大活躍します(*^_^*)


パティスリーはレベル23で解放されます。

リラックマ農園攻略。パティスリーはレベル23で登場!プリンが作れる

リラックマ農園の攻略です。

パティスリーはレベル23で解放されて建設ができるようになります。

f:id:uuuta1122:20190906123131j:plain


が・・・・

建設時間は24時間です( °Д°)

丸1日・・・・・・


ということで・・・

私の場合は、パティスリーが完成したときには、レベルが26まであがってました😂😂

24時間の建設時間だったもんなぁ(^o^ ∋ )

f:id:uuuta1122:20190907133450j:plain

めちゃくちゃかわいい外観ですよね(*^_^*)


スポンサーリンク



パティスリーではプリンやクレープが作れるよ

パティスリーではプリンやクレープを作ることができます¥。

プリンは45分と、結構早く完成することが嬉しいですね

f:id:uuuta1122:20190907133537j:plain

コリラックマのパティシエ姿がかわいすぎ・・・(*^_^*)



そして、パティスリーでは、レベル28でクレープを作ることができるんですが、これがなかなか大変なのです。。。。

リラックマ農園のクレープ作りはクリームが3つも必要で大変すぎる??

リラックマ農園はレベル28でクレープがつくれるんですが、このクレープ作りがなかなか大変なのです。


クレープの材料
・卵3個
・クリーム3個
・いちご6個


・・・・😂😂😂


卵は1時間かかって作るし

クリームは牛乳2個を10分かけて作るし・・


イチゴはともかく。


ということで私は、まだクレープを作ってません。


クレープの注文はキャンセルしています。
20分まつか、広告で新しい注文も入るし。


ということで、クレープ作りはなかなか苦戦です。


uturinikerina.hatenablog.com



スポンサーリンク