保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2019-09-08から1日間の記事一覧

リラックマ農園の畑の作物スコア一覧【2019.9.8更新】攻略情報

リラックマ農園の畑で収穫できるもののスコアの一覧です。収穫することにかかるコイン、収穫するまでの時間、種にかかるコイン、獲得するEXPを書いています。実際に私もリラックマ農園を無課金でがっつりプレイしているので、情報は随時更新します。 リラッ…

リラックマ農園の無課金攻略 レベル10までのコイン稼ぎはイチゴがポイント!その後はりんご

リラックマ農園の無課金攻略を書いていきます。レベル10までのコイン稼ぎやレベルアップの方法はイチゴを作りまくって、とにかく売っていくことが効率が良いレベルアップの方法を書いていきます。 リラックマ農園の無課金攻略 レベル10までのコイン稼ぎはイ…

リラックマ農園の効率の良い注文の受け方。キャンセルでどんどんゴミ箱に入れるべし!

リラックマ農園は注文に応じてレベルアップしたり、コインをもらうことができます。で、この注文の受け方について、効率の良い方法を書いていこうと思います(*^_^*) 注文の受け方で一番大切なことは、効率が悪い注文はどんどんキャンセルして、応えられるも…

リラックマ農園攻略。パティスリーはレベル23で登場!プリンが作れる。クレープは大変?!

リラックマ農園の攻略です。パティスリーですが、レベル23で解放されます。そして、1番最初に作ることができるものはプリンです☺☺ ここでは鶏小屋でできる卵が大活躍します(*^_^*) パティスリーはレベル23で解放されます。 リラックマ農園攻略。パティスリー…