保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

リラックマ農園プレイ日記 レベル23、農園をかわいくしたいけど、あぜ道が足らないんですけどーー!

リラックマ農園の無課金プレイ日記。いまはレベル23の段階です(*^_^*)


リラックマ農園、とても楽しいアプリなので毎日しているんですけど、
いま困っていることがあるんです・・・・。

リラックマ農園プレイ日記 レベル23、農園をかわいくしたいけど、あぜ道が足らないんですけどーー!


リラックマ農園の家の前とかお店の前にあぜ道で道を引きたいんですよね。


けど、あぜ道のデコがぜんぜん集まらないんです(>_<)

あぜ道が足らないから道が引けないし、

f:id:uuuta1122:20190906124646j:plain





土地が足らないからお店が窮屈です笑


f:id:uuuta1122:20190906124914j:plain



もうちょっとレベルが上がったら、デコが増えるかなあ。と思うので、それまでレベルアップを頑張ります(*^_^*)