保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

❝あつ森 12日目❞ コツコツ集める砂浜におく海岸の家具(*´∀`)

あつ森12日目です☺😀

かなりゆったりプレイしてるので、エイブルシスターズのお店もまだ来てません😂


❝あつ森 12日目❞ コツコツ集める砂浜におく海岸の家具(*´∀`)

今回のあつまれどうぶつの森って、


前回のぶつ森🐶にくらべて、
海岸が多いなぁ。って思ってて。



これは、

海岸の砂浜にも、家具をいっぱい置いてしまおう!(*」゚∀゚)



アサリ拾い(潮干狩り🌊)だけではもったいない笑


と思って、


まだあつ森はじめて12日やから、大した家具もってないけど、置いてみました(*´∀`)




f:id:uuuta1122:20200417222611j:plain



水色と白色が多め 🏖🐠☀️



看板みたいなのは、
せかいのみちしるべ とか盛大な名前が付いているDIYとリメイクの家具



奥にあるのは
ポップコーンマシン

私の島のポップコーンマシンは水色だったので、ビーチに置いてみました🌻



手前に写真が見切れてる📷のは、
風船🎈から落ちてきたハンモック


可愛いし、ビーチに合うし、風船は侮れない笑




スポンサーリンク



星のかけら。みっけた! 流星群の告知なかったけど。ラッキー

昨日はフーコの来島が2回目でした☺


昨日、島で流星群の告知とか無かったんですけど、なんか夜に星が流れてたんですよね👀❤



数分おきに、1回あたり3連続くらいで(*」゚∀゚)」



ってことで、4回お祈りできましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ



f:id:uuuta1122:20200417223229j:plain


はじめて星のかけらをゲットした(*´∀`)