保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

逆子で妊娠28週、妊娠後期突入の胎動は、立ってる時でも分かるようになったこと

妊娠28週ということで、4月15日は妊娠後期になっています😀😀🎊


で、私、胎動はめちゃくちゃ激しいわりに、



いまいち、立ってる時に胎動を感じにくかった

んですが、


28wになってからは、立ってるときも胎動がバッチリ分かるようになりました(*´∀`)




逆子で妊娠28週、妊娠後期突入の胎動は、立ってる時でも分かるようになったこと

妊娠中期とかは、正直、やっぱり寝転んでるときが1番胎動を強く感じていて、



座ってるときは、まぁ、なんとなく分かるものの、


たってる時はぜんぜん胎動が分かりませんでした💃


料理してるときとか。

初産やからかな??


けど、妊娠28週になって、妊娠後期になってから、

立ってるときにも、胎動が分かるようになりました😀👶😀❤



f:id:uuuta1122:20200417144554p:plain



あ、私の赤ちゃん👶は逆子なので、


胎動はどうしても、恥骨あたりとか、とても下らへんのことが多いです😂😂😂





スポンサーリンク




ポコポコした胎動じゃなくて、お腹や子宮が動くようなギュルンって感じの胎動


寝転んでるときは、ポコポコとか、ドコっとかいう胎動が多かったんですが


(太鼓とか、大太鼓叩いてる感じ。🎶)




私の立っているときの胎動は、

ギュルギュル、ギュルンって感じで、子宮というか、お腹が動くような感じで分かります。



なんかもう、ほんとに臓器が動いてる感じなので、ちょと気持ち悪いです😂😂😂



なんとなーく、肥満の方の脂肪がプヨン。ってなるときに近い気がする💭💭💭✨



妊娠28wになって、最近、床に座るのが辛い。ソファーのほうが楽

こたつ出してるので床に座ることになるんですけど、(ドーナツクッションは置いてる)



なんか、床に座ると、胃らへんとか、胎盤が干渉しあってる感じで気持ち悪くなるんですよね(꒪꒫꒪ )



なので、最近はソファーに座ってます😂


4月で良かったと言うか。。。。


まだ28wなのに、これからどうなるんやろー。って思ったりします😂😂