保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

〖あつ森10日目〗イースターのたまごが余りすぎた!売ったら200ベル。ぴょんたろうと交換もアリ?

あつ森10日目です(*´∀`)


今日は4月12日、イースター本番の日です🎊🥚🎊


〖あつ森10日目〗イースターのたまごが余りすぎた!売ったら200ベル。ぴょんたろうと交換もアリ?

というか、イースターの卵、余りすぎたんですよね・・・・



家の収納に大量のイースターエッグ(꒪꒫꒪ )




f:id:uuuta1122:20200413181426j:plain





ぴょんたろうに言ったら、欲しい卵と、余ってるたまごを3対1で交換してくれるんですが、、


まぁ、もはや全種類のたまごが余ってるから、その必要はないし。笑



ってことで、売ってみました😍🙌



イースターエッグ、

たぬきち商店で、1個200ベルで売れました😀


なので、余ったら売るのもアリ(*´∀`)



ぴょんたろうのおきあがりこぼしで売るのもあり。

ぴょんたろうのおきあがりこぼしは、9600ベルで売れます👀!



が、6種類のたまごが4つずついるので、



24×200で、卵のほうで売っても、4800ベル。



余ったたまごでおきあがりこぼしを作って売るのはアリだけど、



足りない卵を交換してまで作る必要はないかな。ってかんじです😋



f:id:uuuta1122:20200413182418j:plain



ぴょんたろうはなんか狂気的なキャラだけど、おきあがりこぼしになると可愛い。笑




スポンサーリンク




道具製作場所、作ってみました

あつ森でいま、1番こまってるのが、、、、




道具がすぐに壊れること!



1日に何回、道具を作り直しているだろうか(꒪꒫꒪ )



ってことで、スコップや網を予備まで持ち歩くのが大変なので、


道具製作場所つくりました🌲🍊



f:id:uuuta1122:20200413190645j:plain



しょぼいシリーズの道具しか使わないので、


オノと石だけ置いておいたら、

ぜんぶの道具が作れることに気づいたので😀😀🙌



これで、しばらく試してみようと思います😋😋









f:id:uuuta1122:20200413190802j:plain



かいがらのスピーカー。。。


可愛いすぎる(*」゚∀゚)」





壁はピンククラウンの壁紙、


床はさくらシリーズです。