保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

4月12日日記。べびお君の名前がほぼ決定😀 旦那が決めました👍

妊娠22wの性別が分かった3月10日頃から考えはじめた、べびお君の名前👶👶


今日、4月12日に、名前がほぼ決定しましたーーー(*」゚∀゚)」(*」゚∀゚)」



これで、やっと、お腹にむかって


「べびお君😀」

と言う日々は終了です😂😂



早く名前で呼びたいなぁーって思ってたので☺💭❤




f:id:uuuta1122:20200412144009p:plain



旦那、いままでは、



「名前は、日輝(サンシャイン)くんが良い。」



とか、



「せっせと金を稼ぎそうな名前。金!!!!」



とか、


冗談で言うことが多かった旦那ですが、、



ちょっとずーつ、真面目に考えてくれることも増え。




というか、旦那、




私の前では、決して真面目に考えてる姿勢を見せないので、非常に分かりずらい!!!(╯⊙ ω ⊙╰ )




まぁ、そんなこんなで、真面目に考えてくれることも増え😂😂,



「ケンジくん」とかは、私が呼びにくいので却下




「健太くん」は私の候補だったけど、旦那の友達に多いので却下



「はるくん」は、旦那の候補だったけど、旦那から人気すぎる名前だから。と却下



などなど考えた結果、




素敵な名前が決まりました(*」゚∀゚)」(*」゚∀゚)」






f:id:uuuta1122:20200412144545j:plain


この400ページある名前辞典を購入して、みまくりながら(*´∀`)、、


たまひよ赤ちゃんのしあわせ名前事典2020~2021年版

たまひよ赤ちゃんのしあわせ名前事典2020~2021年版

  • 発売日: 2019/11/01
  • メディア: 単行本


この本についている、スマホで使い放題の姓名判断もする感じで、決定しましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ



f:id:uuuta1122:20200412144820p:plain



良いかんじです(*」゚∀゚)」




私てきに、



私が子どもを産むから、名前は旦那が決めて欲しい。



という希望が妊娠直後からあって、


旦那の提案した名前で、私の好みでないのは、却下してきましたが、



結果的に、



旦那から提案してくれて、私も気に入って、意味も運気も良い名前。



が見つかって、それをべびお君👶に付けられることは、とっても幸せです(*´∀`)❤❤




6月や7月に、べびお君が生まれてくれることが楽しみです(*´∀`)